トップページ

親子でリトミック♪はっぴーまーちのホームページへようこそ。千葉県松戸市内・鎌ヶ谷市内でレッスンを行っているリトミック教室です。

2歳前後のお子さんを対象にレッスンを行っています。

音楽に触れながら、身体を動かしたりすることで幼児期のお子様に大切な感受性や創造力を育み、心身の成長をお手伝いします。

 

鎌ケ谷市粟野コミセンなかよし祭りに参加します!!

  • 10月28日(土) 午前10時~午後2時 雨天決行

    今年もこの時期がやってきました!コミセンでの一年に一度のお祭りです。
    楽しく参加できたらいいと思ってます。是非あそびに来てください

    各サークルの発表・ ゲームコーナー・ 雑貨、書道作品
     健 康 相 談→ 北部担当の保健師がきます。 何でも聞いて下さい。(午前のみ)

    焼きそば、ポップコーン、チキンナゲット、春巻き、焼 き菓子、肉まんなどなど
    自然然素材の手作り品 体験コーナー 自然と遊ぼうコーナー(竹切り、木の実工作、 竹ぽっくり、輪投げなど)
  •  クラフトコーナー、自力整体体験・ バザー、雑貨

  • 盛りだくさんです(*^^)v

9月より新クラス開講!!

粟野コミュニティセンター(鎌ケ谷市)
9月より月1回(金)クラスを開講します。
☆対象年齢 1歳半くらい~3歳(未就園児)
☆レッスン代 ・・ 1000円(月1回)
【現行クラス☆月2回 火曜日 (月謝2000円)※振替が可能になります。】
レッスン予定日♪ 11/17(金)・12/8(金) 10:10~
※体験レッスン代は500円です。(入会時ご返金)
☆体験レッスン募集中☆

ブログ

2017年09月17日
☆7月30日(日)   8月27日(日) 夏休みパパリトミック 無事終了しました。
2017年09月17日
☆8月31日(木) 7月25日(火) 夏休み特別プログラム手作り楽器を作って、リズム遊びをしよう♪