レッスン料金

リトミッククラス

☆明市民センター(松戸市)
3,000円(月3回)
粟野コミュニティセンター及び北中沢コミュニティセンター
2,000円(月2回)

※教材費・会場費・光熱費はレッスン代に含まれます。
レッスン料はレッスン月の第1回目に必ず月袋に入れて納入していただきます。
納入後の受講料は、基本的に返金いたしません。
出席・欠席にかかわらずレッスン料は全額納入していただきます。
ただし、妊娠出産・帰省などで月単位で休会される場合は、前月最終レッスン日までにお申し出ください。
入会金はありません。初月のみの参加される回数によりレッスン代が変わります。

幼稚園クラス(3~5歳)リトミック&ピアノ

 明市民センター※又は講師自宅
   1回1000円/30分
幼稚園に入園したお子様を対象にしたレッスンを行います。 何でもやってみたい!できる!という気持ちを大切に、心と身体のバランスを保ちつつ能力を引き出していきます。また、幼稚園入園後、急に不安になったり甘えたりということもあるかと思いますが、 お母さま・お父さまが近くで見守ることで、安心して自分の世界を広げていきます。
☆レッスン内容☆ リズム遊び(リズム演奏) 即時反応 音あて ドレミのサイン リズムパターン 音楽ドリル

1曲マスターしてみよう♪

  • 講師自宅
    1回1000円~/30分 中学生以上対象
  • 憧れのあの曲をどうしても弾きたい!!伴奏することになったから教えてほしい。
    子どものころに習っていたけれど、また弾いてみたくなった・・・。

    <レッスン使用曲例>イエスタデイ・三日月・手紙〜拝啓十五の君へ〜エリーゼのためにトルコ行進曲結婚式ソングなど…
  • ※ピアノの上達には個人差があります。一度のレッスンで1曲マスターできるとは限りませんが、それぞれのペースで楽しく!を一番のモットーにしています(^‐^)