オンラインリトミックレッスン受付中♪

 


オンラインレッスン♪

随時受付しております!

日時はお申込み&お問合わせフォームよりメッセージをお送りください(^▽^)/

ご都合に合わせてレッスンを組みます。

 

☆レッスンは講師1人対親子1組~3組で行います。

☆体験レッスン一回無料。2回目より500円/1回

お申込み受けた時点で、お支払い方法・その他詳細をお送りいたします。

☆お子さんの集中力を考慮して20分レッスンにしています。

  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

☆zoomを使ったオンラインレッスンについてのご案内☆
・スマホ、PC、タブレットでのご利用が可能です。(画面が大きい方が見えやすいので、テレビなどに繋げても良いと思います。)

・事前に、zoomのアプリをダウンロードお願いいたします。
スマホをご利用の場合は、zoom cloud meetings(zoomのアプリがいくつかあるようですが、こちらのzoom cloud meetingsをご用意ください。)になります。
・WiFi環境のある場所で行ってください。(WiFi環境でないと、通信料が発生致します。ご自身の料金プラン等をご確認いただきご参加をお願い致します。)

・皆様の姿がこちらからも見れるよう、できるだけカメラオンの状態でお願いいたします。


☆参考・オンラインレッスン準備物☆全てではありません。事前にご連絡いたします。
・小さいボール2つ(積み木などでも大丈夫です。手に持って、トントンできるものであれば何でも大丈夫です。)
・薄手のハンカチ(スカーフみたいなものがあると良いです。)
・スティック2本(新聞紙等を丸めて作ります。割り箸、サランラップの芯などでも可)
・タンバリン(無い方は、手に持てて音がなるものであれば何でもOK)
 

※オンラインでのピアノレッスンをご希望の方は別途ご連絡ください。