終了イベント

足形アート&ひな祭りリトミック


❀ひな祭りリトミック❀
コロナウイルスの拡大に伴い、明市民センター・2/20(木)のみでの開催でしたが、無事行うことができました!!

粟野コミセンについては中止になってしまい残念でした。

また、次回を楽しみにしていてください☆

 


 

 

2020年03月09日

Xmasイベント



2019年、最後のレッスンは、Xmasリトミックコンサート‼️

12月19日木曜日、明市民センターのレッスンは、Xmasリトミックコンサートでした。
新聞を使って、曲に合わせて遊びました。新聞のおうち→雪が降ってきたので新聞の傘→最後は嵐に🌀なり、新聞をビリビリ破いて遊びましたね。
新聞びりびりの後は、お片づけも兼ねて袋に詰めて工作!
今年最後のレッスンも楽しく終わりました。

フルートの演奏は、先生の音 とても良かったです!

の声に、この先もまた頑張れそうです。みなさんから元気をいただきました!

 

更に更に12月17日火曜日は粟野コミセンでのクリスマスコンサート♪

こちらはクリスマスソングをたくさん歌って楽しみました。


この日は、初めてのお友だちもたくさん参加してくださいました!ありがとうございました😊



2020年01月15日

今年の夏も暑かった( ;∀;)

無事終了しました!!ご参加ありがとうございました

「ママもパパも笑顔になったら、子どもたちも自然と笑顔になれる!!」

子供の成長を身近に感じられる時間を一緒に過ごしましょう!!

暑さ厳しい中、ご参加ありがとうございました(*^_^*)

2019年09月17日

夏休みイベント

今年の夏休みは、ピーポイントで雨の日が多かった気がしますが・・・、

無事開催することができました。ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

お父さんと参加さしてくださったお友達もいて、普段とは少し違った雰囲気で私たちも楽しんで行うことができました♪

今年は幼稚園に入園したお兄ちゃん、お姉ちゃん・・・随分通っていたころより大きくなってお兄ちゃんお姉ちゃんになったなぁ・・・のも遊びに来てくれました。

成長した姿が見れて、ほんとにうれしかったです(o^―^o)

 

 

 

2018年08月26日

東部学習センターでリトミックを楽しもう!

東部学習センターにて、鎌ケ谷市子育て支援センター主催のイベントが行われました♪

初めて参加してくれたお友達もたくさんいましたが、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。H30.2.20(火)

 

2018年03月12日

Xmasリトミック🎄

12/14明市民センターでのクリスマス特別リトミック、無事終了しました。

ご参加ありがようございました(*^_^*)

2017年12月15日

なかよしまつり無事終了しました!(^^)!

10/29、鎌ケ谷市 粟野コミュニティせんたーで行われたなかよしまつり、あいにくの曇り空でしたが、

無事に終了しました!!

はっぴーまーちのブースには、会場に遊びに来ていたたくさんのお友達の他に、鎌ケ谷の公式キャラクター『かまたん』も遊びに来てくれました(*´ω`)

2017年10月30日